忍者ブログ

げん玉ポイントサイト

げん玉というポイントサイトの紹介をしています。

げん玉へ無料登録で250ポイントGET

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げん玉でお小遣いを稼ぐ方法として、友達紹介制度というものがあります。
げん玉へ友達を紹介する事により、既定のポイントが紹介者へ付与されるシステムです。

それでは、このシステムについて詳しく解説してみたいと思います。

まず友達を紹介する事が必須なのですが、ただ単に新規登録して頂くだけでは紹介したという事にはなりません。
紹介で新規登録された友達が初めて換金した時点で、友達紹介完了となります。
つまりその時点で紹介したあなたに800ポイントが付与されます。

初換金までなので、結構な時間を有すると思います。
すぐゲッチュ案件などでスピーディーにポイントを獲得してくれる友達なら別ですが。
まぁ気長にコツコツと紹介する事が大事ですね。

で、友達紹介でのメリットはこれだけではありません。
げん玉には毎月給料日がありまして、日付は毎月15日です。
毎月15日に友達が獲得したポイントの数%があなたにも付与されます。
付与されるというよりも還元されると理解した方が良いでしょう。

パーセントについては、げん玉HP内「友達紹介」ページにて詳しい説明がございます。
特徴としましては、友達を紹介すればするほど、還元率(%)がアップする仕組みとなっています。
また、直接的な友達だけではなく友達の友達つまり自分の孫に当たる方が獲得したポイントについても、数%があなたに付与されます。
これまた紹介数また直接的な友達の紹介数により、パーセントが変動します。

結果的にピラミット式に友達が増えていく仕組みとなっていますので、
友達を獲得するたびに紹介のコツなどを教育していくメリットもありますね。
後々自分に返ってくるものですから、教育は結構重要ではないかと思います。

これで友達紹介制度についての説明を終わります。
追記にあたっては、再度記事をアップ致しますね。

PR
げん玉メニュー
げん玉関連リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) げん玉ポイントサイト All Rights Reserved