忍者ブログ

げん玉ポイントサイト

げん玉というポイントサイトの紹介をしています。

げん玉へ無料登録で250ポイントGET

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げん玉の登録方法をご紹介します。
げん玉の紹介制度により当サイトから登録すると登録ボーナスとして
250ポイントが新規登録したあなたへ付与されます。

まず下記リンクをクリックしてください。
げん玉へ無料登録

クリックしますと、登録画面へ移ります。
その後、シルバーの動的バナーをクリックします。

登録する際に、自分の名前となるIDとメールアドレスの記入が必要です。
IDは自分でお好きな名前をお決めになって下さい。
只今会員数が100万人以上となってますので、かぶってしまう恐れもあるかもです。

メールアドレスに関しては、なるべくフリーメールを登録site下さい。
プロバイダーから付与されるアドレスなどは、今後も重要な連絡に使用する機会があると思いますので
無料で利用できるヤフーメールなどのフリーの物を登録しましょう。
フリーの物ですと、無料で利用できますしメール受信数がとても多くなってしまった場合
いつでもアカウント削除する事も可能ですので、本当にオススメです。
ちなみに私もヤフーを使っています。

それでは次回は、げん玉から振込を頂く際の銀行口座についてご説明します。
PR
げん玉メニュー
げん玉関連リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) げん玉ポイントサイト All Rights Reserved